ホームドクターとして、
できることをできる限り

みんなにとって最前の治療を考えます

治療ばかりを先行させるあまり、動物や飼い主様の日常生活の質を落としてしまっては、本当の幸せから遠ざかってしまいます。日進月歩の獣医療を取り入れながらも、心ある治療を第一に考え、最善の治療をご提案いたします。

病院案内

土日祝日も休まず診療しています

月曜日から金曜日まで仕事で忙しい方にとって、土日祝日は動物たちにどっぷりできる貴重な日です。もし、体調の変化などで気になることがありましたら、小さなことでも様子を見ずに、できる限りお早めにご来院ください。

初めての方へ

大切な家族を愛情込めて
診察します


現代社会では、ペットも大切なご家族の一員です。
当院では、そんなかけがえのない子たちの生活を守ってあげたい、健康な子は病気にならないようにアドバイスをさせていただき、治療を必要としている子には少しでも痛み・苦しみから解放し、よりよい生活を送れるようお手伝いをしていきたいと思っております。
動物医療は「動物・飼い主さん・病院」が一体となり、互いに信頼関係を作って一緒に行ってゆくことが大切だと考えます。
健康なときからお気軽に病院にいらして、いろいろお話を聞かせてください。しつけや健康管理など何でもご相談いただければと思います。ご来院をお待ちしております。

スタッフ紹介

年に2回の健康チェックで
家族みんなを幸せに

多くの場合、動物達は体調が悪くても本能的にそれを隠してしまいます。そのため、人間が健康異常に気が付いた頃には、症状がかなり進んでしまっていることがあります。そういったことから、ペットの定期的な健康診断は、人間のそれ以上に重要性を持っています。
早期発見・早期治療によって治療が容易になるだけでなく、本来なら落さなくてもよかった命を救うことができます。「今、元気に見えるから」と言う理由で健康診断をしないのではなく、「元気そうに見えるけど、本当はどうなの?」という気持ちで、定期的に健康診断を受けられることを強く推奨します。

ペットドック

ペットホテル

なみかわ動物病院では、獣医と動物看護士がすぐそばにいる環境でお預かりできる、ペットホテルを併設しています。健康に不安があるなどの理由で、他のペットホテルでお預かりをお断りされてしまった際など、お気軽にご相談ください。ちょっとしたお出掛けから、ご旅行中のお預かりまで、安心してご利用いただけます。

ペットホテル

東武スカイツリーライン大袋駅から徒歩2分

〒343-0032 埼玉県越谷市袋山1370-1

アクセス

ページトップへ